
--年--月--日 --:--


長年の夢・・「ハウジング」

2010年07月16日 20:30

姉御が、「お城がほしい」と言っていた頃が、遠い昔のようです・・・。
当時「ハウジング」に対して、永久未実装とオレに言った人!
今すぐ(゚∀゚)あやまれww

いや、冗談だよ。
そんなに恨んでないないよ!(本当ダヨ。


お城は手に入れるのは、今のギルドの状態じゃぁムリだろうけど;
実装されただけでも、当時の夢が叶ったので、ちょっと嬉しかったりする。

城はまだ、落札はされてないだろうから、見学くらいはしておこうかの。
ところで、みんなはどの地域に家を建てる気なんだろ?

それも気にはなるのだが、
問題は、落札出来るのか・・オレ(ノ∀`)金の問題だな。
今のうちに貯めておかないと、無駄遣いは避けよう。




