スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハウジング地帯を散策。

2010年07月19日 22:02

あの有名な家から拝見したよ!
ナクの家
家の内部には残念ながら、ナク氏は居られない様だったが・・・。

住宅街の中央部分にいるNPCに、ひとめぼれ(*´▽`*)
イケメン・・・やっぱいいよね(マビはおっさん率高いw
エルハルト

ファンアはもう一方のレディースが人気のようですけどねぇ。
ロレイン(双子らしいが、もう一人は見てないz
メガネに、胸か・・・。なんか腹立たしいな。


お城建築予定地を見学。
住宅街の奥からいけるMAPです。
近くには湖?池?どっちでもいいが、さっそく釣りしてる人がいました。(さすがだ。

建てるわけじゃぁないが、ガイドブックが無料だったので頂きました。記念品。
とりあえず、城建設には、ものすんごい材料が必要だと知った。
第一から第三に掛けて材料が必要らしく、
建築材料
これは、大人数のギルドじゃないときついだろう><。
一人で黙々と釘集めとか・・考えただけでゾッとするなw

人数いるからこその、楽しみ方ってやつかねぇ。

まぁ、何はともあれ・・家の建築にも何がしかの材料が必要なんだろうか?
今のうちにコツコツ用意しておくとか・・・・しとくか?

なんていうか、家はやっぱほしいよね。





