
--年--月--日 --:--


終わった・・。

2010年07月26日 22:28

この4年、この会社で、今の職場でいうと約3年だが、
一時期、あんだけ辞めたいとか言ってたのに、辞めずに頑張って来たけど、
それはこの、「3MH」つぅ店が好きだったからに他ならない訳で。

今日、お偉いさんから通達を受けた。

「クローズすることになりました。」

クローズとかかっこよく言ってるけど、閉店って意味だから!!
あやうく、涙で前が見えなくなりそうでした(´・ω・`)
聞いた直後もダメージ大きかったが、家帰ってから泣いたよ。

振り返れば色々、あった。(本当に。
まだ、何も決めてないよ。
お偉いさんにも、急なんで、何も考えてません。と言っておいた。

店に来てくれてた、ファンといえるお客様には、セールやってる時点で
「もしかして、お店閉めるんですか?」と聞かれて「違いますよー」なんて言ってたのに!
なんという裏切り・・・・・・、やりきれなさで一杯だよ><。

店の経営が、うまくいってないのは分かっていたが、本当に急だったな。
日付は、あれだ、近くなったら言うよ。
閉店作業の日までは、店のスタッフとして頑張りたいな。

次のことも、考えなきゃいけないんだろうなぁ・・・。
もう、心中穏やかじゃいらんねぇ。



