
--年--月--日 --:--


イベントは・・・。

2010年07月28日 22:16

明日までかー、特にめぼしいものは今のところ何一つ手にしていない。
所詮プレゼントボックス開封。

アイスカフェモカが、めっちゃ冷たそうにインベの片隅に入ってるよ(゚∀゚)。
飲みたくなる気持ちを抑えて、インベに記念品として残しておこうかな?と思ってる。
後で、ペットにでも突っ込むだろーけどw

とりあえず、追い込みで、マス周回かな。
マスなら、運よければ高級革も出るし。
1周で7個~12個、古代の欠片も出ますよ(運よければ、それ以上も期待できr
あれです、スイッチがねぇ・・・。
相変わらず、1発で当たる率高い(ぁ。





