スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと、困った。

2010年08月19日 19:15

1年前に買った、マイPCが突然電源が着かなくなったよ。

今使ってるのは、居間に移した旧PCの方だ。
家族用にしてしまったから、やたら重くてねぇ・・
ゲームなんぞ、できる気がしないので大人しくしょぼくれてるよ。

いろいろ試してはみたんだけどね。
自分ができる範囲でのことだけど、分解とか怖くてできないわ;;
兄貴に相談したら、分解してみればと言われてしまったが~。
無理だと、拒否りました(ぁ

やらないから、できないままなんだろと叱られましたけどね。


とりあえず、サポートセンターに電話したら、明日折り返し電話くれるとのことでした。
今日はもう、閉まるからとかそんな理由からでしょうねきっと(違うかもしれんけどw

明日を待とう。




