スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日をもって、閉店のこと。

2010年08月31日 19:57

お店とは、4年間の付き合いでした。
この4年色んなことがありました・・・。
辞めたいと言ったのも1度や2度ではないですし。
まぁ、なんだかんだで、やってきたわけですが、
閉店つぅ壁は、厚かったですね(´・ω・`)

スリーミニッツハピネスっつう、ブランド自体は好きだったんですよ~。
もう、遠慮なく店の名前を出しちゃうz(

いい雑貨屋だったんですけどね。
ブランド自体が閉鎖なので、もう完全消失なんですよ。
全国津々浦々閉鎖していくかと思いますが・・、
まだある店舗もあることと思いますので、
えぇ、遠慮なくお買い物して頂ければいいですねー。


お仕事自体は、まだ明日明後日とあるので、
頑張らせていただきますぞと(`・ω・´)きらり。

スリーミニッツをご利用頂いた皆様に、ありがとうございました。
と感謝の言葉で〆る。
ミニッツファンがこのブログを見てるとは、思わんが~
愛してくれて、ありがとう。ラヴ!



