スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日がおわった。

2010年09月02日 21:11

4年間、お世話になりました!!
ごくろうさまでした~。

今日も物箱詰めしたり、板移動させたりと
時間がたつのが早いのなんのって・・・。

少々急がないと終わらない感じだったので、
頑張ってたんですが、板移動中に、下・左側をスライドさせようかなと
上部を動かした時、足元見てなかったんですよね~・・・
左の親指を巻き込みまして(´・ω・`)

激痛が走った。

かすったくらいだと思いこもうとしたんですが、
残念ながら、血が噴き出したもんでorz

最後の最後で何やってるんだと・・・;;
まぁ、俺らしいと言えば、俺らしいですがw

この後の、風呂タイムが恐ろしいわー。
しみなきゃいいなぁ~。



