
--年--月--日 --:--


メロパ世代交代。

2010年09月08日 16:30

特にこれといってネタもないので。
メロパを世代交代させた。

毎回お別れの際にお手紙もらうんですが、
近頃のお手紙は、すこぶるまともなお手紙である。

世代交代

おもいでは ばらだね。という謎のフレーズはあるものの
それ以外は、ふつー。むしろ、ふつーすぎてつまらんw


ということで、世代交代したので
新しいメロをお迎えした。

おマメちゃんのようにみどり色の子にしたよ。
かわゆす(*´∇`*)



