
--年--月--日 --:--


PC帰ってきたと喜んで・・

2010年09月25日 18:14

USBポート仕様のマウス&キーボードが、ぴくりともしなかった!!
まぁ、1回目だし、接続ゆるかったかな?とおもって
前も後ろの接続箇所を試したが・・・

かわらなかったよっっ(´;ω;`)!

ついさっき、修理してもらった所へ電話した。
当然、向こうも確認したんですけどーと。
でも、着かねえし!的な(ここまで強く言ってはいないけど。

一通り、スタッフとの押し問答の末、向こうが折れたw
「届いてすぐで、お手数だとは思いますが、また送ってください」と。

タダで見てくれて、なおかつ配達手数料は向こうが持ってくれるとのことだった。
ふぅ、明日休日だから地元の郵便局は開いてないないだろうし、中央郵便へ持ち込むよ。

係員に下ろすの手伝ってもらちゃおうかな(ぁ


という、始末なので・・またマビは当分できないわなぁ・・・・。
恋しいわ~。





