
--年--月--日 --:--


10月4日はっ

2010年10月03日 14:17

バースデー(*ノ∀ノ)

2○才になるよ!
まさか、この年を迎えて自分が「ぷー」になってるとは思わんかったが(ぁw

まだ仕事についてないのかよ。との声が聞こえてきそうですが・・
別に働きたくないわけではないのだ。
やる気がないわけでもなく。

実を言うとだ、7日から、9日間旅行が(めちゃちゃ私情この上ない理由w
今度は、「トルコ」にいって来るのだ!(`・ω・´)キラーン
危険地帯が、ないわけでもないので、十分気をつける。

そういう理由で、マビ無課金。
あと、リブ課金したのは預けるためだ!(315円だし。
2匹もおるしな~、帰ってきて墓立ってたら嫌すぎるww
面倒見てくれる方もいるだろうが、さすがに申し訳なくおもちゃうz

旅行の準備もあるので割と慌しくすごしているが、
とりあえず、当日絶対に忘れないのは・・パスポートだ!!(これがないとねw




ついさっき、記事を書き上げたばかりにもかかわらず、
姉さん・・とんでもないことをしちまったよ・・・・。

初代
初代が、初代が蜘蛛にやられたーーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
倒せるとか思った俺がバカでした・・。

たかがLv10のクモのくせして!(後の祭りorz

長年可愛がったリブをあっさり死なせるとか、
ホント、何やってるんですかね・・・・・・・・。

ちくしょう、俺のバカ><。





