
--年--月--日 --:--


マビノギにシェークスピアが来た。

2010年10月22日 18:01

ハムレットがどんな内容か、あんま知らんけど
「悲劇」の話であるのは知ってるのだ。

それにしても、マビ起動した瞬間のムービーの絵に惚れ惚れした(*´∀`*)
ムービー
あぁいう絵柄、すっきやわぁ~。

今回は、こういったムービー多いのかな?
なんだか、楽しみである。

今、ファンタジックライフがセール掛かってて
900円とお得なので、悩んだ末に、課金。
進めるにしても、マイ弓がないと中々ね・・・。

ハムレットは、ハムレットで別個のストーリーだし、
無課金状態でも進められる様子だよ。


と、お祝いイベント・・忘れずに全キャラ回収しておかないとな~
せっかくの無料配布!堪能しないわけにはいかないっ(*゚∀゚)




