
--年--月--日 --:--


使節団はいかほど?

2010年10月25日 22:16

使節団から、アイテム貰っているけど、
これといって当たりに出会わない・・気がする。

今のところ出たものといえば、ポーヨン・ポーヨン・∞な(ノ∀`;)
まぁ、ポーヨン地獄は当然といえば当然ですねぇ~

出た物
聖パトリックデーの衣装が男女ともにでたくらいかな?
あと祝い事様の赤い衣装。宝石各種と、あたらしい改造用のアイテムか。
あと帽子と、靴3足くらい貰った。

ちなみに、この聖パトリック着ると・・
聖パトリックデーの衣装
なんて、セクシィーなあみあみっ!と思った。
ただまぁ、色がね、色がだよ・・・。
説明には染色不可の文字ひとつも入ってないのにっ!!
染色できないというね><。バカヤロウっ

ミドリなんて着ねぇよ!と憤慨している。
可愛いのに。もったいねぇな。。
 





