
--年--月--日 --:--


11月1日。

2010年11月01日 11:56

10月もあっちゅーまに終了してしまった・・。
トルコに行ったのついこの間のはずなんだがw

季節もかわったので、テンプレも交換。
秋っぽいテンプレがなかったので、とりあえず、コレにしておく。


近頃のマビは、使節団回収と、ハムレットクエをちまちま。
ハムレットは、ムービー多いですが、途中で急に会話のテンポが速くなったりして・・
焦らされる!!あれは、映画の字幕よりちょっと早いくらいだぞw
ムービーSSに撮ったりしてると内容見逃しかねないので、乱発は控えていますよ。


使節団、もうすぐおわちゃうな~・・。
それまでには、トリニティローブでてるといいなぁ。(でなさそうだけどw



