スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


兵共が夢の後・・・

2010年11月05日 00:03

ながい、使節団イベントが終わったな~。
個人的感想は、ポーヨン祭りだった(

唯一自分で引いたのは、ヘボナローブだ!
トリニティは影も形も見えんかった・・・・orz

ヘボナローブ
それはそれ、これはこれ。と諦めることにする。
と、言いますかヘボナはヘボナでいいな~とw(気に入ったのだ!
ちょっと、セクスィーなところも(*´∀`*)ね。

トリニティ杖もほしいな~と、思ってたんですが、
残念ながら、こちらも出ませんでした。
しかし、持つべきものは友!ギルメンですな!!><。

メロンちゃん→真冬㌧を経由して、頂ましたw
ということで、記念SS
そろって
ポージングかわるところも、杖の良さだよね!
ほぼ、見た目とポーズがかわるところに惹かれましたよ。ハハハ






