
--年--月--日 --:--


近頃のアニメ。

2010年11月12日 15:06

ここ最近はまった、一押しのアニメ。

「マクロスフロンティア」

なにが良いって、歌が良いんだこれが。
マクロスシリーズは、名前は聞いたことがあったくらいで・・
フロンティアの存在を知ったのは、妹がネットから拾ってきた曲を聴いてから
それが、「アニメ」であると知ったからだ。

見出したら、止まらなくってねぇ(*´∀`*)ガンガン借りて見たよw

特に好きな曲が「ダイアモンド クレバス」
YouTube 「ダイアモンドクレバス」
いい歌すぎるっっ><。
切ないところも、ぐっときちゃうね。
ほとんど、シェリル一押しみたいな感じになっとるがw

ランカが歌う「アイモ」もいい曲ですよ!と押しておく。

もちろん、ほかにも好きな曲はたくさんあるのだ。
OPの「トライアングラー」や「ライオン」

カラオケで歌えるようになりたいな~
と、思って今動画とか見ながら歌詞覚えようと特訓してるw



