
--年--月--日 --:--


11月の小物作り。

2010年11月26日 13:24

ブログ放置が少々長くなってしまいました。
マビは、鋼錬とのコラボってますが・・買わなくっていいかな?なんて
いや、最終巻良かったよ!と、漫画読んだら熱も冷めていったと(ぁw

最近ログインしてないしな~。

まぁ、おいておいて。
タイトル通り、11月分の報告です。

今回は、クリスマスを意識してなのか、
「ブッシュドノエル」の小物入れでした(`・ω・´)

ブッシュドノエル

せっかくなので、上の飾りをアップで撮ったんですが、
サイズ大きいまま添付したので、そのままなんですけど・・・;
ノエル上
今回はじめての、キノコ!キノコに見えないけどねww
それと、小さなクリスマスツリーも初めてでしたね。
3つの部品を組み合わせてツリーの形にしてあるのです。

手前のベリーちゃんが、ちょっとサイズ大きかったなぁとちょっと反省。

今回のおまけは、
「ベルクッキーとキャンディー」のストラップ。
ベルクッキーとキャンディーのストラップ
特に難しさは、なかったんですが、チェーンを輪に通す作業は、いつも苦労する
爪がそのうち折れるんじゃないかと・・ひやひやしちゃうね。

ブッシュドノエルに使った、細切れにした雪ちゃんが、少々余っている
どうしたもんかね~(使い道今のところないな。



