
--年--月--日 --:--


テンプレ。

2010年12月10日 19:57

可愛いのあったので、交換してみた。

近頃マビから離れているが、やれそうなのは、土日くらいだしなぁ~
と、思うとやらなくて良いかなと思ってしまう。

なんか、言い訳ですね。
まぁ、入れそうな気分だったら入るよ~


そういえば、公式テンプレに「モンハン」きてたなぁ。
モンハンは苦手なので、流行には乗りません。

一人、テイルズに走る!!(ぁw
グレイセス エフ。いいよ~♪
やっぱテイルズ好っきや~(*´∀`*)

戦闘後の掛け合いが、ツボです。





