
--年--月--日 --:--


ipod shuffleをゲットした。

2010年12月22日 20:16

月曜にあった忘年会にて、手に入れた「ipod shuffle」。

なんとも、しゃれたパッケージの中にある
「はじめに」という説明書きを読んだのだが・・・
今ひとつ分からず(ノ∀`;)

充電機、スピーカーの穴につっこんで大丈夫なのか!?とか
コレで良いのか?!!と思ってPCと繋いでも、認識しなくて・・
めっちゃ焦って、色々ネットで調べたけど、よくわからんかったので
1度抜いて、じっと見つめた後、
もう1回ギュっと押し込んだらガチッとなったんで・・・・「あ!」みたいなw

単純に、ちゃんと刺さってなかっただけだったし。


と、いうことで早速昨日充電しつつ、YouTubeから引っ張れないかな~と
色々サイトを見つつ、探したら、無料でMP3に変換してくれるサイトを駆使して
13曲ほど取り込んで、力尽きた・・・・・。
疲れる作業だった><。

取り込んだ曲、1曲だけ聴いてみたんだが、
音すっげー良かった!気がする。
自分のまわりにあるスピーカーって古いのしかないから、
良し悪しの判断が分からないっ!w

まぁ、タダで手にしたものなので、大事に使いたいな!






