
--年--月--日 --:--


12月の締め。

2010年12月30日 19:40

今年もあとわずかですね。
色々あった年でしたが・・無事に年を迎えられそうですw

来年もひとつ、よろしくお願いします(*´∀`*)


と、挨拶は、あとでツィッターででもね!


今月の趣味の時間こと「小物」はこちらです。

「いちごクリームのケーキ」
いちごクリームのケーキ
イチゴ5個と、クリームの配置感覚を間違えて・・・かなり無理やりな感じです。
フタの枠からはみでちゃってるのとかあるしね;;

ベリーちゃんは、あいかわらず課題ですね(´・ω・`)
多少は、それっぽくなってきてますが。

おまけの「アイスサンドクッキーのストラップ」
アイスサンドクッキーのストラップ
いちごは定番ですね。アイスクッキーはお初でした。
それっぽく作れたかな?と、思ってますが、どうみても普通のクッキーにしk




