
--年--月--日 --:--


元日。

2011年01月01日 21:06

今年1年も引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)

昨夜は、あと5分きったくらいでログイン。
タルから箒にまたがり、馬に乗り、マハに直行!
良く考えたら、ティルでも良かったんじゃ・・・とか、後の祭りw

カウントダウン
広場横の茂みの辺りから様子を伺っていたんだ。

年明け
「え!?」「あれ!」「花火どこ!!?」とカメラキョロキョロしてましたが、
見えたのは・・・・。

花火文字
文字だけやった・・・・;;

どうやら、広場のど真ん中じゃないと見えないみたいだな・・・。
なに、その謎の仕様><。
去年も展望台にいて、見れなかったんだよね~。
なんか、しょんぼりです。

近くにいた見物さんが放った花火くらいだ・・見れたのは、
花火
デブキャット花火が打ちあがったよ。ネコ写ってなかったけどw



