
--年--月--日 --:--


世は、モンハン?

2011年01月10日 20:14

な、様子ですが・・・。
オレはどうにも苦手意識があってやってません。
1作もってるけどね、何だったか忘れたが(・ω・;)

恐竜っぽいところがね。
ジュ○シック○ークを思い出してしまう!!
子供のころに見たあの映画は、トラウマものです。

武器とか作ったりするのは好きなんだけどね~。
あと、「肉」焼くのだけは好きでしたww

と、いうことで世に反して、
「ゴットイーターバースト」やってるよ!

(*゚∀゚)っ同じ狩りでも、こっちは近代的な雰囲気っす。
剣と銃の装備をうまく切り替えて戦う戦法なんですが、
銃もそう難しい操作じゃないので、結構銃メインになりつつある。

スタミナ切れには、注意が必要だが・・
斬り込みに夢中で良く切らすんだぜ。

唯一苦手なのは、カメラと、防御です
もっとうまく防御できれば、ダメージ少なくて済むんですけどね~。

アイテム使うのは、だいぶうまくなったかな?
使うと硬直時間があるのはお決まりですが、
たいてい敵の攻撃を直後に食らってるんですけどね・・・(回復の意味ないw


ゴットイーターやれるんだったら、モンハンもやれるだろ。
と、言う気がしなくもない・・このごろ。



