
--年--月--日 --:--


コンビニスイーツ

2011年01月13日 20:43

今夜のおやつは、母が買ってきた物をこそーり拝借。

いちごのマカロン
UchiCafe SWEETSの「いちごのマカロン」です。
新商品かな?初めて目にしたよ!

通常のマカロンの倍の大きさ・・って、
ふつーのマカロンって小さいのが当たり前だと思ってるのはオレだけk
そんなことはないよね?w

ん~、味はマカロンだね。ごく、フツーに。
(何か、を期待していた。)

そういやぁ、お土産で貰ったマカロンは、上部が歯にくっついてたなぁ・・・。
砂糖が多かったんだろうか・・・・。

定番のロールケーキも好きだけど、エクレアもおいしいよ!



