スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと、ゴットイーターを記事にしてみる。

2011年01月14日 22:30

近頃、マビ離れが進んでいるので、ブログ放置が目立つ!
と、いうことで、記事にしていこうかなと。
思うんだけど、PSPって携帯で撮りにくいのなんのって><。
カメラの明かりをプラスにすると、
反射してみえずらくなるし、暗くすると色わかりずらいし、と大変だった。

さすがに、戦闘画面は無理!と思って諦めてくれww
撮ってたら、死んじまうよ(ノ∀`;)
ザコ戦なら、いけなくもない・・・かも?(どっちだ!?

昨日撮ってからちょっと進めちゃったので、今の現状じゃないんだけど。
マイキャラ
自キャラはこんな感じっす。お気に入りの衣装です。
ストーリー進むと衣装も増えてくんですが、やっぱこの姿に愛着が!(*゚∀゚)
中々、衣装チェンジできないわ~
男女兼用のボーイッシュな感じも嫌いじゃないけど・・な!

各種装備
キャラ名は、自粛しました。(いや別に、変な名前じゃないけど!!
剣と、銃は改造してちょっと強くなってますが、装備に代わりはないです。
あとは、サバイバーやめてプラーナにしたくらいかな?
バースト時にHP回復は、かなーりお役立ちです。
もっと早くに代えておくんだったとw

武器系統は、かなり個性的で、チェーンソーに衝撃を受けた。
最初使ったけど、獣剣のが良かったんです。
ゴットイーター
「シユウ」という敵の鳥手を部品にしてるので、
こういう形なんだろうな~。という勝手な推測。

コメントも貰ったので、バレットについても(といっても詳しくないけど。
バレット
製作画面は、こんな感じです。主に使ってるバレットとは別のヤツですがw
銃にも3種類の形態がありまして、
自分が使ってる銃は「ブラスト」というタイプなんですが、
このタイプは「爆発」なんかがかなり効果的とか(どこかで見た気がする。
というわけなので、爆発がいくつかついた、バレットを作って使ってます。

画面では、「火」になってますが、
属性はそれ以外にも「氷」「雷」「神」がメインで、ほかに回復や毒なんかがあるよ。

弾丸の大きさもそれぞれあり、あとは高さや角度なんかの調節も可能で、
ネタ的な、弾丸を作ってる人もいるとか・・・。
弾丸にも豊富な種類があって、面白い。

と、バレット作成にもルールのようなものがあって、
これがうまくいかないと、当たらないとか、自然消滅なんて・・・良くある話。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。