スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初!極秘任務。

2011年01月16日 20:04

初の支部長からの依頼。
「単独で、ウロヴォロスを討伐してくれ」と。
ストーリー序盤でその名は耳にしていましたが、
とうとう来やがった!的なw

単独って言う話ですが、実際にはメインのNPC以外なら
連れて行ける様子だったんですが・・・・

リンドウさんが単独で出来たなら、オレだってやれる!という
妙な意地があらわれ、単独でやってみた。

「ウロヴォロス」
ウロヴォロス
めっちゃこっちに向かって来てしまった瞬間。
この写真は、この任務終わりで撮りに行ったヤツなんですけどね。

半端ないでかさと、触手攻撃、目からビーム。色々とスケールが違う。
手足が動いて当たっただけで、ダメージ食らう(ノ∀`;)
まぁ、当然といえば当然なんですが・・・。

持ってったアイテムは、
回復錠20個、回復改10個、OG回復玉、柱 Oアンプル、ホールドトラップ。
各種限界個数まで所持して行きました。

あとは、バレットですね。
神属性が効果があるとのことだったので、いつも使ってるのですが。

1 S弾丸
2 M制御:生存時間が短い弾 1が何かに衝突時
3 L爆発 2と同時に
4 L爆発 2と同時に
5 L爆発 2の発生から0.2秒
6 M爆発 2の発生から0.2秒
7 M爆発 2の発生から0.5秒

を、各種属性で作って所持してます。
モジュール交錯してしまうんですが、爆発なので気にしない(おいw
消費75とかなり大きいですが・・・。威力は抜群です。

長期戦覚悟で行った任務ですが、思ったほど長期にならず、
危うい場面は何度かありましたが・・・、見事に打ち倒してやりましたよ!

最初にも言いましたが、無理して一人で行くことはない任務っすw





