
--年--月--日 --:--


マックのケータイクーポン

2011年01月18日 21:02

1月17日つまり、昨日から!
あの、クリスマスのBOXに付いていたストラップが・・・

「コーヒー」と「ストラップ3種」で300円

という、お得かどうか判断しずらいですけど><。
今日、ゲットしてきたぜぃ!!

マックストラップ
中身だすかどうか、悩む。
つけれる物体がないからなぁ・・・・
ぁ!蛍光灯着けるスイッチ紐とかどうだ!?(重すぎて紐また、切れそうだなorz
力強く引っ張ったせいで、上の方・・面倒くさい位置で切れてるんですよ。

やめておこうか、うん。

とりあえず、マックのコーヒーって苦いよね。
甘党な自分としては、砂糖スティク2本にすればよかったなと。
家帰ってから、砂糖少しとはちみつ入れてみたりしたが、まだ微妙です(どんだけw
まぁ、ケーキと共に頂いてるのでちょうどいいくらいですが~。

ケーキっていっても、買ったの16日で、その日のうちにお召し上がりくださいだったんだけどさ。
昨日、食べ忘れて・・慌てて今2個食ってる(ノ∀`;)
「イチゴのタルト」と「フルーツタルト」っぽい。
なんで、っぽいと言ったかというと、
「タルトセット」を買ったんだが、中身の説明聞いてなかった
なので、見た目の判断だ!!(イチゴのタルトは速攻で平らげたよ!今まさにw

これから、フルーツタルトへと取り掛かる。



