
--年--月--日 --:--


モンハンだ!

2011年01月22日 19:47

とりあえず、「メディアインストール」をさせたいと思って・・
初期メモリ「32MB」のメモリじゃ無理なので(今まで良く持ったなと。
どっとと、メモリを買いにゲオへ走った(゚∀゚)

で、

メディアインストールってどこからインストールするんだと
ぜんぜん気がついてなかったんです(もっとちゃんと見ろよw

「DOWNLOAD」のすぐ下に「MEDIA INSTALL」ってちゃんとあるのにね!

視界に入ってなかった(ノ∀`;)ヘヘ


さて、DLも出来たし、「ローティング」画面の切り替えめちゃくちゃ早くなりました。


「オトモアイルー」を2匹雇い、1匹さらに追加で雇っておきました。(なんとなくw
タダで2匹ももらえるなんて、ばぁば太っ腹だなぁ・・と。
とはいえ、3匹目からしっかり金取るんですよね(1500も掛かった。

とりあえず、自キャラ装備はさっそく、双剣へとチェンジ!
そして早くも面白装備に手をつける。

双剣ダンゴ
おだんご!それも2本(双剣だからだ!!w
だんごだからか、打撃属性になってるみたいだな。
まぁ、こんなのに殴られるなんて・・絶対にイヤだな><。



ぁー、失敗したなぁ・・・メモリ買いに行った時、
ついでにバッテリーも、見ておけばよかったなぁ・・・・;;
もう5年はたってるでしょう、寿命はとっくに来ているはずだ!
明日また、見に行くかな~



