スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


油断大敵!

2011年01月26日 19:59

引き続き。モンハンレポートです(`・ω・´)

「青熊退治」

採取目的で、2周した時のこと、かなり余裕で倒せるようになったと、
そう確信して調子に乗ってたら・・・

初の抱っこちゃん状態に!(なんですか、あれはっっ!!

完全にパニックになりましたよ(ノ∀`;)

「なにが起きたー!」と、「上下にブンブンされてるのか!?」と、
「とにかく、なんか連打か?!」「いや、コントロールキーぐりぐりか!!」などと、ガチでうろたえた。

結局なすがままに・・・orz
程なくして解放され地面を転がり、さらに初ピヨリを経験。

虫ちゃんのおかげで素早く復帰。この時ばかりは、感謝した!
ありがとう。虫ちゃん><。

でも、この攻撃…対してダメージはなかったのが幸いだったかも。
一番はきっと、防具整えてたから・・・・かな?

「油断大敵」って、こういうことを言うんですね、きっと。


そうそう、狩人スキル発動させているおかげで、
地図持ち歩かなくて良いし、肉焼きもすごくやりやすくなったよw
青熊装備にすると発動しなくなるので、装飾品で補ってます。
装飾品の素材もすぐ手に入るものだし、お勧めっす!



