
--年--月--日 --:--


念願の一式装備。

2011年01月28日 21:24

青熊装備がようやく完成した!(`・ω・´)キラリ

青熊装備
頭装備の耳が・・好きw

防御スキルが発動しているおかげで、体力の減りもずいぶん抑えられている。
これで、オトモの防御UPの笛を覚えれば・・中々いい感じなんじゃ?
と、色々思案中。(オトモはスキルポイントがまだ足りない状態なのだ。

というか、オトモ何からあげて良いのかさっぱりだww
なつき度とスキルを、一狩り終わるごとに切り替えてみたり。

いつも一緒に行くオトモ2匹しか強くならんで・・残り2匹は・・・
たまには、狩りに連れて行ってやるべきか!?と悩んでる。

装備は、2匹のおさがりと、草食竜の装備が可愛かったのでそっちに。
カエルちゃんパーカーと葉っぱの武器。そろえると可愛さも増す。

性能より、見た目重視です。( いいのかそれで!(*゚∀゚)ヘヘ


そういえば、可愛さで思い出しましたが・・・
「プーギィ」ちゃん!!なんですかあの子ブタちゃん><。

オレの心をワシ掴みですよw

まぁ、最初撫で回しすぎて、タックル食らいましたけどね・・・。
最近は、「!」の出るのを見逃しません。
いちいち可愛いわ~、ついついあちこちへ。
プーギィ
スイカの衣装は、「これは!?」と思って着けるのをやめました。
今はボーダーがお気に入りっす。




