スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怒涛のラストへ

2011年01月30日 21:22

ゴットイーターバーストを怒涛のごとくラストスパートをかけた!
サブミッションをことごとく無視して突っ込んだ結果・・・。

特に悲惨だったのは、難易度10の「王の密会」
ディアウス・ピターとアイテールの2体とのバトルだったんですが・・・・。
回復アイテムは底を突き、戦闘不能で回復待ちは、10回を数え
それでも、諦めたくはなかったので、必死に剣戟を叩き込んだ結果
ディアウスを討ち取った瞬間、喜んだね~><。

アイテールはその時、運良く障害物にひっかかっていて
そのまま引っ掛け状態で銃を打ち込んだところ、討ち取りました(`・ω・´)!
「諦めない」これ、大事w

まぁ、装備整えてれば、こんな苦労は、なかったでしょうね;;


あと最後の3戦がまた、2名でのバトルと・・・。
「心ヲ蝕ムモノ」「追憶の螺旋」「蒼穹の真月」
どれも、激戦でしたね・・・。
追憶の螺旋は比較的楽でしたが、きっとマップが広かったおかげですね。

心ヲ~は、1度だけ全滅しましたorz
あの腕の連撃と、脅威の尻尾が・・・・ほんと半端ねぇでした。
コンボ攻撃は控えて、3発当てたら離れるとか心がけたら良かったかなぁと、
コンボからの最後捕食とかしてると、防御できずに攻撃食らうとかありましたし。

あとは、ラストの「蒼穹」ですが、とにかく狭い。
本体が空にいった後の攻撃は、壁を背にしていると・・比較的安全かな?と。
とにかく、これはあぶないと感じたら、迷わずスタングレネードを使うのをお勧めする。
ちゃんと距離はとるんですよ!アイテム選んでる間に突進とか、よくある話し。

ということで、「ゴットイーターバースト」
無事にエンディングを迎えましたとさ。
色々遣り残したのあるので、また気が向いた頃にでもちょこちょこやっていこうかなと。

「チャレンジ」もあるしな!

いや、それにしてもいいストーリーだったさ(*´∀`*)満足した。



