
--年--月--日 --:--


初めての「孤島」初めての「凍土」・・

2011年02月02日 22:00

そしてはじめての「10連肉焼き機」!!
さっそく、5個で試したら、案の定・・黒こげにした(ノ∀`)ハッハー!

「孤島」
すんごいキレイな島ですな~、上陸時のムービーみて感激した。
モンハンは、景色がすんげーなぁ。

「凍土」
採取に行くだけだったんですが、ホットドリンクを忘れてしまった><。
採取に夢中になってたら、いきなり鹿っぽいのにタックルされたよ・・。
スタミナが危うかったのと、ピッケルが尽きたので、早々に撤退した。

お守りを1つゲットした!「達人」だった。
今のところ発動することはないのだが・・何もないよりはいいかと思って装備してます。







