スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上手に焼けました~♪

2011年02月05日 21:00

特注よろず焼き、前回はうまくいかず・・炭にしてしまったが、
2度目は、生焼きで・・・そして今回!

よろず焼き
たった3つですけどねww
それでも、上手に焼けたのは嬉しい。


村クエストの方ですが、
初めての「ウルクスス」討伐です(`・ω・´)兎!兎!!
耳がほしいんですが・・中々落とさない・・・。
部位破壊はしなくていいと思うんですが~、した方が落とすのかな?
罠とか駆使しますか~。

それから、村クエ
「女王、渓流を舞う」にて「リオレイア」討伐へ!
結構厄介でしたね・・・・、3度の連続タックルであっけなく力尽きましたよ;;
1度目のタックルで、転がり、ピヨリの2度目のタックルで、
避けようとして、起き上がったところにタックルでヽ(´ー`)ノオワッタ。

悔しかったので、そのまま続行で突撃。
毒食らったり、火食らったりと、忙しかったですが、討ち取りました。

女王を撃破したことで、農場もちょっと豊かになりました。
トロッコが可愛すぎる!!!
ピッケルとキノコの違いが分かりませんが、安定してるのはピッケルなのかな?


プーギーちゃんに新衣装が手に入りましたよ。
眠りを誘う白・・・・これはお勧めです。
もはや、ブタちゃんではなくなるがww
(*´∀`*)かわいければ、もうなんでも良いよね。



