
--年--月--日 --:--


うさぎさん。

2011年02月07日 20:49

凶暴なうさぎさん退治も安定してきました。
おかげさまで、ウサギ装備完成です(`・ω・´)キラリ!

兎装備
ついでに、プーギーちゃんも入ってるよ!
暑苦しい衣装で、村には似合わないけど・・気にしない!!w


よろず焼き機で、上手に10個焼けるようになりましたよ♪
お魚も焼けるよ><。

このあいだ、オトモ達に採掘トロッコに出発してもらったところ
大量!採掘
大量!オトモ達がんばってくれてます。
ピッケルでもキノコでも、時々「大量」が発生するみたいですね。
まぁ・・残念な方が多いですが・・・・。




