
--年--月--日 --:--


な、なんだって!?

2011年03月05日 21:03

昨夜は突然の事故報告に驚いたものです。

だいたい肝心なところで電池切れるとか・・・
「もしもし、お母さんです。今ね(プツー。

何だと思って電話し返したら、電源が切れているため掛かりません。とね。

しばらくたってから電話が掛かってくるんですが、
運転手の人が、充電器(熱の所にさせるヤツ)持ってたらしく借りたらしいよ。


事故の詳細は、代行で帰宅途中・・
坂を上っている最中に、後続車から電話が入ったらしく (信号で止まったという報告だった。
脇に止めて、電話にでたところ、後ろからドン。とぶつかったと。

母の車は「左側」が凹んでおり、一部の破片がタイヤに刺さっていたとか。
相手側の車は「右側」が凹んでいたとか・・・。
なんで左と右なのかが、理解できないのだが・・・・・
相手側が左にハンドルを切ったのかしら?


今朝方、保険会社から連絡があったようなんだが、
「担当者が、本日休暇中で対応できない」とか
24時間対応してるはずの保険会社が、何言ってるんだ!と、母の怒りが炸裂したようだった。
保険会社も、悪いと思ったのか、休日返上で、折り返し電話してきたらしい。

まぁ、踏んだりけったりだな。
悪いことは、立て続けに起きたりするもんだからな~
オレも気をつけよう><。

ぁ、ちなみに運転していた代行の人にもケガはなかったそうだ。
ただ「次の日とか、どっか痛んだりしたらすぐ病院いってけれっす」と言ってたそうな。
なーんもなかった様子ですけどね、相変わらず肩こりはひどいと言って
終始マッサージ頼まれたくらいで・・・・。(ホントこってるんだよあの肩。



