スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後日談。

2011年03月07日 20:24

今日相手側(ぶつけて来た方)のお父さんが
「お菓子」もって謝りにきたそうだ。

相手も何人いるかわからないからか・・大目に入ってたよ!
中身は、シュークリームとエクレアでした。
ほぼオレしか甘いもの食べないので、早めに消化しないと><。
と、いうことでおいしく頂く。

それは、それとして、
ぶつけて来た相手のことは、そういえば知らなかったなぁ、と思って聞いたら、
大学1年生の青年らしいよ。
思わず、若いな!!と、はしゃいでしまったw (不謹慎だったな。

そそ、お父さんの謝り方は常識的な印象でした(聞いた感じからして
「うちの馬鹿息子が、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と。

と、お父さんに対しては、好印象なんですが・・・
運転していた代行の人がどーもね。

なんでも今、病院に行ってるんだとか、「母」はなんともないのに!
むしろ、母がいた側に当たってきたのにさぁ~それはねぇだろと。

信じられない。

新車壊しておいて、平謝りで金は取るわと・・・(憤ってるよ。
お前らにも責任はあるんじゃねえのかと、思うんですが、どーなんすかね。


相手側の方の車・・・レッカー移動するぐらい大破してたらしく
お父さんが謝りに来たのは、きっと本人は病院なのかな?と推測。
鞭打ちかしら?
・・・・直ったら、直接謝りに着たりする・・か?

まぁ、おかんが怒っているのは、運転していた代行の方ですけどね。
ホント、謝りにくればいいのに。






