
--年--月--日 --:--


本当は~

2011年03月23日 21:07

3月12日のことを書きたいと思っていたが・・・
身内である、兄貴や妹にも話してないことをここで言うのはいかがなものかと
考え直した~よ。

まぁ、色々あったんだという話し。


地震は、ちょこちょこ秋田でも続いている。
2ヵ月後の5月くらいにでかい地震が起こるんじゃないかという予測が飛び交っているが、
まー、地球も生きてるってことで、しょうがない。
なるようになれだ!(*´∀`*)

それよりもだ、心配というか今一番の気がかりは
「福島」ですよ。

じいちゃん、ばぁちゃんに、いとこの一家が原発から
「33㌔」と「42㌔」のところに住んでるんだぜ。。
「田村市」っていうところなんですが、「水道水」の問題がでとる範囲だ。

聞くところによると、物資が「郡山」までしか配達されてない
田村には「放射能」が怖くて入れないんだとか・・・・・。
今そこで生活してる人のことを考えたことがあるのかと。
「陸の孤島」だない、なんて言ってるけどな~。

ホント・・早くなんとかしてほしいわ。
気が気じゃねぇよ><。
現場は一生懸命頑張ってるんだろうからさ・・・・。
ついつい記者会見にでてる東電の人らを見るとイライラしちゃう。

上の判断が遅かったから今の事態になったんじゃねぇかと思うと
お前らまず、現場に行けよ!とかねヽ(´ー`)ノ命かけろー

なんて、思ったり。
不愉快な発言だったかもだが、俺はそう思う。
まぁ・・軽々しく「命を掛けろ」なんて言ってはいかんのだろうが。




