スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと、一息。

2011年04月03日 16:50

毎月くるキットを楽しみにしているのですが、
やはり地震の影響で遅れている様子。

それとは、別だけど、「ゆうパック」まだやってないみたいだね。
妹へ荷物送ろうとしたら、「ゆうパック」はやってないです~と言われ、直接郵便局へ向かったよ。

5月に帰ってくるつもりのようだったが、新幹線まだ動いてない・・ぞ。
復旧のめどもついてないだろうし、中々不便ですね。
夜行バスくらいかな?、あっちからこっちてば。


話がそれましたが、月1のお決まりのやぁつですよ。
地震があって、停電中することがなかったので・・もくもくとお裁縫してました。

ざんねんながら、一部いちごのパーツがココアに食われるというハプニングがありましたが
取っておいた、余りの生地から代わりのパーツを作って代用しました。
・・おいしそうに見えたんですかね・・・・小ビーズ1つつけただけなのに・・・orz

フルーツケーキといちごのムースマグネット
「フルーツケーキといちごのムースマグネット」

今回は、写真がどーにもうまく撮れなかったので・・
まとめての掲載にしました。

奥の小さいのが、マグネットです(もうちょっと内側にして撮れば良かったか。

メインの方ですが、うす黄色の物体はパイナップルなんですが・・
パインには・・・・見えない・・・・><。
しかし、これ以上オレにはどうすることもっっ!!(嘆。

今後の課題になりそうです。




