
--年--月--日 --:--


弘前の桜祭り。

2011年04月30日 22:08

行って来たのは「4月29日」。
まだ、5分咲きな感じ・・(中央部。
早いのは、外堀周辺がそこそこ満開な状態でした。

天気は、運良く晴れ間が見える曇り、
小雨がぱらついてたくらいで、それでも傘をさすことはなくて良かったよ!

弘前の桜
さすが、観光地だけあって・・人がすごいのなんのって><。
びっくりしたw
桜のトンネル
手漕ぎボートに乗ってる人多かったよ。親子とか、彼氏彼女とか・・・。
彼女が漕いでるとかいましたけど、それでいいんだろーかね?w

弘前のサクラ
城の辺りは定番の写真撮影ポイント。

有料地区から
弘前・城
ソメイヨシノより枝垂れ桜のが好きっす、あと八重のヤーツ。

橋から

この橋を越えた先にある販売所の前にある~
紅枝垂
この桜がまたかわいいヤツでよぅ。

近くに顔入れるパネルがあるんだけどさ、
子供らが入れ替わりでぴょこぴょこ顔を出す姿がまた・・・!(かわゆすっ!!
面白いんだけどさ、オレには絶対に出来ないww


バスツアーだったんだけど、時間が結構あまってて
あちこちフラフラしてたら、神社があったので・・・すかさず
今年初めての「おみくじ」引いてきたよ。

2011年おみくじ
「大吉」だった!!!!(*´∀`*)エヘヘ
今なら何でも出来そうな気がする~。

ただ、失せ物にだけは気をつけなくては・・・・。
なくしたら、二度と出てこなさそうだよ。

おまけの
水芭蕉
水芭蕉・・・周辺がぬかるんでて、パンプスが危うかった。
そういえば、水芭蕉の歌なかったっけか?



