
--年--月--日 --:--


ほんの浮気心で・・・

2011年05月17日 21:53

アイエル:ソウルブリンガー

のテスターに応募したところ当選してしまーった(゚∀゚*)

マビはどうにもやる気がせんので・・ふらふらと旅にでることにしたよ。

ぁ、これHPね!
アイエル:ソウルブリンガー

まずは、ログイン画面から
ログイン画面
絵はかなーりポイント高いぞ!!

正直どんなゲームか、あまり詳しく知らなかったのだが・・・

どうやら「北欧神話」がベースっぽい。
オーディン・フレイヤ・フリーン・ヘルをオープニングで確認した!

オープニングちらり
オープニング
左がオーディンらしく、ティーターンとはきっと巨人族のことに違いない。
北欧神話好きなんだよね~><。それだけでテンション上がるw

女神
フレイヤがやさしく冒険の基礎知識を教えてくれる。

マビノギで言うところの「ナオ」や「モリアン」の様なポジションだろう。

クエストやりつつ「称号」が判明するたびに、にやりとしてしまう。
狙ってやったのか・・・!?

とりあえず、短い期間ではあるが、
やりたいな~と思ったときにでも遊ぶっす(`・ω・´)








