
--年--月--日 --:--


暑い日は、畑に水やり

2011年05月26日 14:26

畑
だいぶ畑らしくなったんじゃないかしら?

じゃがいもは、ほっといても良さそうだな~という勝手な判断で
じゃがいも以外に水をまいてきたよ。

近くに水汲み場でもあればいいんだけどね・・・。
家と畑を往復するのは面倒なのだ。


奥のほうに、にんじんの種を蒔いた所があるんだが、
一向に芽が出る気配がないよ!!
ダメだったのかねぇ・・・・(´・ω・`)

手前の赤カブちゃんはそろそろ収穫できそうな気配がある。
ひっこ抜いてみようかどうか悩んだが、やめておきました。

要相談です。



