
--年--月--日 --:--


7月の「小物」作り。

2011年07月29日 22:12

7月も終わりですね~、早いもんです・・。
ということで、月末恒例の「小物」作りのお時間となりました。

月末はこれがあるから、ブログも続けてられる気がする(*゚∀゚)ぁ!w


今月はこちら「いちごとマカロンのケーキ」
いちごとマカロンのケーキ
土台のクランチが、中々くっついてくれなくって・・2度張りしてます。
凹凸の中には、竹串が入っているよ。
ハサミで跡つけて、手で折りました (力技w
ハートチョコは、縫い合わせて作りました~(ボンドでくっつけたわけじゃないよ!

と、背景がいただけなかったので、ペイントの消しゴムで修正。
の作業が、ふとマビノギの化石を思い起こしたYO!

ちょっと、懐かしい気がした。
よく、ガッってなってアッ!ってなってたなぁ・・(遠い目。


今回のおまけちゃん「ストラップ」
マカロンの三連ストラップ
可愛い♪マカロン三連のストラップ。
あとで携帯にでも付けようかなと思ってる。

マカロンとマカロンをチェーンで繋いであります(写真じゃわかんないだろーけど。
チェーンは透明糸で縫いつけてあるだけ・・・・
切れない様に念入りに縫ってあります(`・ω・´)





