
--年--月--日 --:--


いよいよ

2006年12月31日 01:13

明日で、いよいよ12月も最後ですよー( ゚д゚ )タイヘンダ

年賀状という言葉すら忘れていましt

年明けも忙しいぜチクショウ'`,、('∀`) '`,、

当分休みはないです(ぁーぁー


来年は、いい年になればいですが・・・

1日から悪いニュースが、ありそうな予感(勘ですよ|x・`)

ふ、最高気温3度だってさ・・(寒ぃょ!!

マフラー忘れたし;;


来年への目標?と今年の感想?(疑問系かy

来年こそ、お金を貯金しよう(妹に渡すのは今年限りだしなぁ

出資は減るはず・・(きっと(・ω・;)

後はあれか、無病息災、健康が一番ですよ!

マビもブログも、続けていければいいのだがなー(なー


今年は、暗いニュースが立て続けだったイメージしかないですが、

フィギアスケートが盛り上がってるとか、
ま、いいニュースもあるわけですが・・・

悪いことのほうがインパクトがggg

とりあえず、アベ総理は終わったな( ゚д゚ )ここでその話か!?


「美しい国」?ハァ(ノ∀`)具体的にいってみr


ま、政治は興味ないから、腹黒い奴らのことなどどーでm


とにかく、みなさん、また来年もよろしゅう!ヽ(´ー`)ノ

健康に、ささやかながら、幸せを願う。

                    2006 寒い夜のこと



