
--年--月--日 --:--


キャラメイクそののち。

2011年08月04日 17:58

暑い中、休日をだらだらと漫画読んだり、
TERAのキャラメイクで遊んだりしてすごしている・・ようは暇ということw

9月には車検もあるので、貧乏さんには辛いとこ。
遊びにいくとお金使っちゃうしねぇ~。
無駄なものすーぐ買っちゃう><。

=どこへも出掛けれない。


さて、キャラメイクですね。
ヒュム男は、完全に眼中になかったです。ゴツイよ・・ごつすぎるよ。
というわけで、キャラメイクは女キャラっす。
自由キャラメイク1
思ったんだが、TERAの衣装、めっちゃセクシー度高すぎないか!?
あと豹ガラ多いよね・・・・気のせいですか。
開発に豹ガラ好きな人でもいるんだろーか(ノ∀`;)

ヒュム女も、結構顔が濃いパーツ多かった。
キャスタニックに比べれば少ないかも?

キャスタニック一押しポイントは「角」!!
なんか、気がついたんだが・・・オレ角フェチかもしれんww
角見てたら、テンションぐーん上がった(゚∀゚*)
自由キャラ2自由キャラ3
キャス男は、色白より色黒にした方がいいかもしれん。
と、色々遊んでて思った。

どうでもいい情報ですが、「銀髪」好きでもあります。

キャス女もかなりのセクシーでした。
自由キャラ4
どっかで、紫の豹柄を見たよ!!(上のヤツはまだカワイイ気がする。
緑の衣装(試着服)そんなセクシー衣装大丈夫なのかと

( ゚д゚ )後ろからみたら超すごかった。

残念ながら、オレにはその姿をUPすることは出来そうにないぜ~。

男キャラ1キャラくらい作ろうかなと思っていて、
キャスかエルフか悩み中。


自由キャラ5
キャス男作ってても思ったが、男キャラ作ると
どうにもチャラ男な雰囲気が漂うのは・・・キノセイだと信じたい。

最後に、エルフ女。
キャス女とはまた違った、魅力があるよね~。
自由キャラ6
このキャラでこだわったの、泣きボクロと小耳にしてみたよ。

恒例の衣装チェンジ。
自由キャラ7
スリットの開きが半端ねぇ(・ω・;)
開発は、セクシーさを押し出してるのかっ?!!(まさかっ!




