
--年--月--日 --:--


TERA・・Oβ

2011年08月12日 21:24

16日でOβ終了と聞いてガッカリしている状態です。

課金の形態も発表され、公式自由掲示板の荒れようはすごい・・・。
まぁ、気持ちはわかる。

BOTは見ていませんが、業者の熱心さには驚きを隠せないw
PT検索は、見てると面白いですがログ流れるのすごい早い、早すぎる!

顔の見える運営を目指すと言ったうしPの言葉が、むなしい限り。
発表されたサービスは、とてもじゃないがユーザーをないがしろにしたモノの様に
オレの目には映るよ(´・ω・`)裏切りじゃねーか、という想いも。

初期に販売された、パッケージ買った子達が不憫でならないです。

と、まぁ・・いちゲーム好きの人間として言わせて貰ってますが、
いいゲームになれる可能性があり、期待していただけに、
金をむしり取ることしか頭にない人のせいで、気持ちが去っていった人も多いと思います。

残念でならねぇ・・・(目から何かがこぼれ落ちそうだよ。


思わず、嘆いちまったが・・・Oβは満喫するつもりであるし
課金はせずに、様子を見ようかなと思ってる。

課金の形態が増えるかもしれないし、もしかすれば値下げに踏み切る!
・・・なんて・・ないか・・・あるわけないですよね~(ノ∀`;)


あ、Oβ終わったら撮りまくったSSを元に、
ブログを書きなぐって行こうかな~と思っておるよ(暇つぶしにw



