スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのTERA、島上陸。

2011年08月18日 23:15

SSをちょこちょこまとめたので、そろそろブログに上げていこうかなと。

まずは、初日のことから・・・
ログインしたのは15時頃。
上陸
さっそくムービーにて島へと上陸。
泣きボクロのある美人のエルフ姉さんにお呼ばれされます。

マイキャラの状態
製作どおり
だいたい、作成時の通りですね~。目の中が四角かどうかはさすがに分かりませんがw
やっぱ、わかんなかったね~(*゚∀゚)予想通りだ!

自キャラを愛してやまないww
完全にエリーン萌え(萌えとかクソと思ってたのがウソの様だw

このゲーム全体的に戦闘クエ&おつかいクエがほとんどです。
ということで、島でもクエ三昧・・操作なれは十分島でなれるかと。
神々のテラスへ
みんなやったと思うけどw 神々のテラスでの登り。
横から見ると、崖からツタ離れてるんだけどね・・・
そんなのに登るなんて命知らずもいいところ(

上った先に
登った先にあるお花を採取。(おつかいクエ。

ついでに、採取のモーション
採取成功採取失敗
成功と失敗。成功時の「あーい」の声がカワイイっす。

さらについで、Lvアップ
LvUP.jpg
羽みたいなのが広がる。

ここからは島の様子でも。
島
島の中心部のあたり。ひらひらと木の葉が舞ってます。
あれが、太陽かどうかは謎だ。

同じ橋の上から黒い裂け目
黒い裂け目の橋の上から。
右と左でまったく違う風景が広がっている。(沈没船がきになる。

黒い裂け目2
同じく黒い裂け目周辺。
あの光の柱は、いったいなんだろうか?(ビームか!?w

島は、「闇の羽」にてBossと対峙。
NPCのプリーストがいるので、何の問題もないっす(ソロで余裕。
初BOSS
カラスチャ、倒すとムービーです。
その後報告すると、島の外へと向かうことに。
島脱出

いよいよ、ヴェリカへ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。