
--年--月--日 --:--


一昨日も、昨日も~

2011年08月25日 11:59

TERAってます。
ピンクな方から、「廃人」言われましたぁ~。

廃人じゃない!暇人だ!!(

ランサーのLvアップ・・早い気がします。
周辺クエてきとーにこなしつつ、大型モンス討伐は破棄したり
あとは、反復も破棄したり・・・。

PTは、同じクエだったら飛び込んでみたり。
主にID(インスタンス・ダンジョン)はPTじゃないと無理なので・・
屋敷Dは2周しました。(2周でおなかいっぱいw


現在は、浜辺にいます。(島周辺をうろうろと。
港の村
でかい魚がいる!!っていう港の村。
毎度毎度思うんだが、スキル教官「休憩」しすぎだろ・・・・。

でかい魚
でかい・・ていうか魚か!?サメ的な生き物か?と疑問はつきない。

周辺の海は、とてもキレイである・・南の海だなきっと。
浜辺
「海ーーー!」と思って飛び込んでみたり(*゚∀゚)
やっぱ泳ぎたくなる・・不思議。

装備が塩に浸かってるとか、ファンタジーだから気にしたらダメです。
装備の重さで沈んでいきそう・・。

潜るとか、海の上でジャンプ・・・なんてことは出来ないのが残念。


ここへ来て、初めての青装備ゲットであります。
青装備
ポロポロでると、噂に聞いていたが・・今のところコレ1つですw


秘密基地Dで仲良くなった子をこれ以上置いてけぼりにするわけにはいかずww
昨日「置いていかないでぇぇ」と泣かれたので(ノ∀`)てへ

サブキャラ始動であります!!



