
--年--月--日 --:--


8月の小物作り。

2011年08月29日 12:58

季節感まったくないところが、残念ですが~
スイカとかないのかしら(ケーキにスイカはないかww

チョコバウムケーキ
「チョコバウムケーキ」
連結クリームの作りが、少々うまくいかず・・
ごり押しでねじ込んだ(ノ∀`)
見本のヤツとぜんぜん違うくみえ~る。

いいの、キウイがうまくいったから!!(
バウムっていうか・・、バウムには見えない((


おまけのやーつ
チョコバウムのミニケーキのマグネット
「チョコバウムのミニケーキ・マグネット」
1枚1枚、接着してたら、少しずつずれていく不思議!
多少修正したが、ピシッと角が合ってないのは、ご愛嬌><。



