スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERAの生産は。

2011年08月31日 16:31

生産は、マビ以上にまぞい仕様だった(´・ω・`)
何がまぞいのか、実際作ってみてよく分かったが・・・

ひとまず、生産画面
武器作成
武器、というか素材の作成ですが、これをしないと
装備を作るレシピを使えるようにならない。
150の熟練度を目指し、ブロンズバーから初め、鉄バー→ミスリルへ。
銅、鉄、ミスリル・各100個弱あれば、
武器&鎧の熟練を150へとあげることは可能である。

というか、なんで武器・防具熟練度、分かれてるんだ!と思ったのは内緒w

バー作成中、運が良ければ「いいものができそうだ」と出る。
この際、次の作成に使える1つ上の素材が手に入るのだ。
(銅バーなら鉄が手に入る)という具合だ。

バー素材は、採取してれば自然と入手できるので、何の問題もない。

問題は・・
重鎧作成
「刻印」というアイテムである。
武器・防具を作るうえで、絶対に必要な素材で、
かつ中型モンスを倒した際、時々ドロップするような素材。

仲介取引で、売っている物もあるが、1個の値段がバカみたいにお高いww
良心的なお値段の人もいるようだが・・・。

運良く、素材が集まったら作ろうかな~。くらいな気持ちじゃないとムリ(ノ∀`)
ぁ、ちなみに上の鎧、ちょうど2個あったので作ってみたよ。
性能
性能的には、ちょっと上という程度。(ないよりゃマシだがw

見た目は・・
見た目
今まで着てたヤツの色違いだったー!!残念である!!!
紫からクリーム色的な色に変わっただけという(´・ω・`)ボーン。
リボンの色も変わればいいのにねっ!(そこは変わらねぇのかよと


そうそう、Lvは38になりました~ヽ(´ー`)ノ
このゲーム、Lv上がるの早すぎですww

ポラ・エリーヌ
ついこの前までいた、ポラ・エリーヌ。
エリーンの国ですよ~、とっても幻想的なところで~す。
この時はいてた、お気に入りの靴は取っておいてま~す♪

現在は、砂境の地?だったかなにいます。
砂境の地
敵が同Lvや1つ上で痛いのなんのって(・ω・;)
ガードちゃんとしろよ!って聞こえそうですがw



おまけの、らくがき。

エリーン
スキャナがあれば、もうちょいキレイに写ってたと思いますが・・
いいの、ちゃんとした絵師なわけじゃないからww

シャーペン1本使用。
構図的には、見上げる様にしたかったが・・
そうならなかった、あれ、オカシイナ

鎧は、かなーりテキトーです
だって、よくわからん(*゚∀゚)エヘヘ
ま、お気に入りの靴の絵が描きたかっただけなんだ((



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。