スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告。

2011年09月23日 20:36

TERAは、引き続き継続中であります。

メインは現在、42IDこと「悪霊の古城」内のダンジョン入り口にて放置中w
悪霊の古城
外観は、全体をおさめきれてませんが・・・真冬の景観が素敵です。

放置中の理由は・・サブ育成中だからです(*´∀`*)
サブは、ソーサラーにしました。
魔法職楽しいですw

キャンペーン中ということもあって、Lv25達成時に装備を入手。
戦闘がずいぶん楽になりました~(ありがたやー

とはいえ、初期地点の秘密基地からPT集まりすんごい悪いです(´・ω・`)
影の盆地もかなーりまってようやく集まりました。
まぁ、おかげで組んだPTの人達とずいぶん仲良くなりましたww


ちなみに、装備の見た目はこんな感じでした
2キャラ目
これはこれでかわいいのですが・・、
同じ装備の人多いので、これはいい機会だと思って染色してみることに。

素材もこの間のメンテから、60個から10個に減ったというのもありますがw
必要アイテムはヴェリカにて入手(街でしか買えないの不便。

手作り染色
オレンジ系にしてみようかなと、「アリザリン」を使用。
結果は、「失敗」(ノ∀`)で10個使用して3個作成しました。

と、いうことでさっそく染色タイム。
パレット3通り
選択肢は3色、というか、オレンジか!?w
赤系にしか見えないという・・・右端もなかなか良さそうでしたが
中央のお色にしてみました~。

染色のおかげで?「その装備なんですか~」と言われることも><。
7日間と限定的な染色ですが、結構楽しめるかも?





