スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9月の小物作り。

2011年09月30日 22:04

今月は、慌しく過ごしていたせいか、少々遅めの作成になりました。

今回作ったのは「キウイのショートケーキ」
キウイは得意になりつつあるので、調子に乗ってました。

まずは、作ったヤツから見ていただきましょう。
キウイのショートケーキ
土台とフタの幅があっていないという、最初の時点でのひどいミスですぅ・・(´;ω;`)
あと、角度をお好みで変えてもOKという指示表記だったので
大胆にあちこち動かしすぎて・・飛び出す始末orz

やりすぎちゃった  てへ☆

ま~、遠めから見たらわかんないよね!ね!(必死かw

ポッキーが個人的に作っててテンション上がりました。
つまようじの長い版を生地で包むだけという、
製作工程は非常に簡単だったんですけどね。
ぁ、先のとがってる方はカットして、ポッキーの持つ方になってるんですよ~。


おまけのストラップは~、「クレープのストラップ」
クレープのストラップ
具詰める前に、薄く接着しておくところを気づかず接着、
さらに綿を詰めるのを、後から気づいて、
イチゴを素早く取ってぎゅうぎゅうと綿を押し込んだという・・。

かなーり雑に作っております、はいww
クレープ生地の色も、荒い感じです(写真じゃバレないだろうけどょ。

ストラップ部分を強く引いたら、きっとイチゴが抜けそうです(ノ∀`;)ポーンと




