
--年--月--日 --:--


昨日は色々ありまして

2007年01月01日 21:37

帰って来て早々

妹「姉ちゃん、もう行くよ」

俺「はっ?」( ゚д゚ )?!

ブーツ脱いでる途中で、車へ戻れと指示がっっ

妹「は?じゃないよ。
 ばぁさん家に飯食いに、行くに決まってるじゃん」

俺「ぇ、そうだっけ?」(・ω・;)


と、言うわけで、疲れているにも関わらず、飯を食いに

うん、デザートうまかったです。


そういうわけで、帰ってきたら10時すぎてたので、そのまま

ブログ更新すませて、TVを見ながら横に・・・

寝てたぜ'`,、('∀`) '`,、

妹が、いなくなったのに気づいて(電気が消えて。
(慌てて)向き変えて、毛布を被って就寝。

時計をちらりと見た記憶があり「2時32分」ほどでかなりあせった。

お前、3日まで朝8時半出勤だぞ(ノ∀`)大丈夫かっ!?的に。


まぁ、そんな言い訳はおいといて、

久々の・・マビへ  突撃っ!!



